Misting!

うごメモやプラモのことについて書いてます。月1以上は更新したいなぁ。

RG 1/144 ストライクフリーダム

f:id:red817:20150224213258j:plain

初めてのRGです。

本当は塗装の要らないRGは作るのがあまり楽しくないのではないかと

思っていました。

が、デスティニーとストフリを並べようと思った時、

HGのストフリは頑張って塗装してもいろんな画像を見る限り

いまいちのものになる可能性大だったので、RGにしました。

さすがRG、HGのようなプロポーションの悪さは全く感じません。

まぁ、誰が作っても大体こんな感じぐらいには仕上がりますよね。

今回は完全に素組です。他にはスミイレを施し、シールを貼っただけ。

RGですしね。わざわざ塗装することもないかなぁと。

f:id:red817:20150224213633j:plain

当然のごとく自立が厳しいので、アクションベース2を使用。

 

レビューするサイトでもないし、時期としても遅いので、

この記事では写真を貼っていくぐらいしかやることないですね。

f:id:red817:20150224214048j:plain

f:id:red817:20150224215748j:plain

f:id:red817:20150224220228j:plain

f:id:red817:20150224215240j:plain

ハイマットフルバーストは外せない写真。

 

せっかくなので、デスティニーとも共演。

デスティニーも、合わせ目消しとそれに伴う塗装を施しました。

デカールは全部はがしました;;

f:id:red817:20150224220602j:plain

f:id:red817:20150224221416j:plain

f:id:red817:20150224221518j:plain

f:id:red817:20150224221645j:plain