Misting!

うごメモやプラモのことについて書いてます。月1以上は更新したいなぁ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

棒バト完成しました。

うごメモ 棒人間バトル - YouTube 2日で仕上げたらこうなった。 雑すぎました。 例にもよってリンクです。 また貼れるようになったら貼っときます。

うごメモ3DS無事配信

無事配信されましたね。 課金制とかコイン制とかいろいろ厳しいところもありますが、中途半端にやってはどんどん消える羽目になるのでそれはそれでいいような気もします。((← 今日中に棒バト短いの作れたらいいな。

ついに明日うごメモ3DS配信開始…!

ついに明日ですね。 いや~長かった。 延期とかありましたねぇ~。 明日ちゃんと配信されることを祈ります。

次は遊戯王の…

TCG

デッキを晒そうかと。 HEROデッキです。 モンスターカード E・HERO フォレストマン×2 E・HERO オーシャン×1 E・HERO ワイルドマン×2 E・HERO ネオス E・HERO エッジマン×1 E・HERO エアーマン×1 E・HERO フェザーマン×1 E・HERO スパークマン×1 E・HERO バ…

今日から夏休み

今日から8月25日まで夏休みです。 宿題コツコツやるように頑張ります。 ちなみに昨日のお祭りで、ヴァンガードの最新ブースター「黒輪縛鎖」を買いました。 8パック買ったのですが、なんとその中には「撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン」が入ってました。…

明日は祭り。

祭り行ってきます。 ついでにヴァンガードのトライアルデッキ 「奈落の撃退者(リベンジャー)」 でも買ってこようかと。

ヴァンガードのグループ作りました。

TCG

カードファイト!!ヴァンガードが好きな人のためのグループ 興味ある方は参加してみてください。

そろそろヴァンガードのデッキを晒そうかと。

TCG

とか思ったんでヴァンガードのデッキ晒します。 マジェスティ・ロード・ブラスター軸のロイパラデッキです。 グレード0 ういんがる・ぶれいぶ×1(ファーストヴァンガード) ばーくがる×1 未来の騎士 リュー×1 静かなる賢者 シャロン×4 ふろうがる×4 小妖精…

スパイクブラザーズのブレイクライドユニットがハンパねぇww

TCG

http://cf-vanguard.com/cardlist/?cardno=BT10/019 強ぇ…。

近くのカード売ってる本屋が・・・・!

7月27日をもって閉店するそうです。 俺の住んでるところはそこ以外には大会を開催してるところがないので、もう大会に参加することは難しくなります。 はぁ・・・。最近やっと勝てるようになったと思ったんだけどなぁ。 でも、仕方ないですよね。 うごメモシ…

うごメモを動画としてダウンロードできるそうなのでURLを作ってみた。

うごメモを動画としてダウンロードする方法が、まだ使えたそうなので、俺の主要な棒バトをダウンロードするためのURLを作ってみました。 以下のリンクをクリックするとダウンロードが開始されます。 BGM後付だZE!ww 棒バト合作 ラストでもいいんじゃね。 頑…

期末テスト終わったー!

期末テスト終わりました。 さぁて結果はどうなることやら…。(震え声)

期末テスト1日目終了。

期末テストの一日目が終了しました。 明日は二日目です。 頑張ります。

忘れてたんだが…。

3DSのフレンドになりたい方はコメントください。 フレンドの残り人数には余裕ありまくりなので何人でもOKです。 フレコ:2895-7037-5029

明後日は期末テストだったりする。

あんまり勉強してない(・・;) いい点だといいなぁ。