Misting!

うごメモやプラモのことについて書いてます。月1以上は更新したいなぁ。

近くのカード売ってる本屋が・・・・!

7月27日をもって閉店するそうです。

俺の住んでるところはそこ以外には大会を開催してるところがないので、もう大会に参加することは難しくなります。

はぁ・・・。最近やっと勝てるようになったと思ったんだけどなぁ。

でも、仕方ないですよね。

うごメモシアターのこともそうですが、楽しいものに限ってあっけなく無くなってしまうものなんですよね。

まぁ、大会になんて参加してなかった頃に戻るだけの話だし、周りにはカードゲームを一緒にやる友達はたくさんいるし、ヴァンガード以外は大会には参加してなかったですしね。

そういえば、その店は創業110年以上の店だそうで、そんな店が閉店するのを見ると、やっぱり不景気なんだなぁ~ってぼんやりと感じたりします。

 

 

 

なんか中2にしては書いてることが幼稚な気が。

 

 

追記

130年だった