Misting!

うごメモやプラモのことについて書いてます。月1以上は更新したいなぁ。

HG 00 Oガンダム(実践配備型)

f:id:red817:20150404101514j:plain

ちょっと放置ぎみでしたが、少しずつ進めて

完成させました。
合わせ目消しと部分塗装に加え、モールドが浅かったりするところに
筋彫りを行いました。その後スミイレと半光沢のトップコートを施し完成。

f:id:red817:20150404101222j:plain

f:id:red817:20150404101052j:plain

武器やシールドはオマージュ元の初代ガンダムと比べると小さいですね。

まぁ、シールドに関しては00シリーズの中では大きい方ですが。

f:id:red817:20150404102154j:plain

ビームサーベルは刃が00やAGEなどのものなので、

HGUC初期のものより細長くてかっこいいですね。

f:id:red817:20150404102420j:plain

アニメ最終回のポーズはこんな感じ?

f:id:red817:20150404102717j:plain

アクションベースを使いつつさらに何枚か写真を。

 

f:id:red817:20150404102815j:plain

f:id:red817:20150404103019j:plain