Misting!

うごメモやプラモのことについて書いてます。月1以上は更新したいなぁ。

うごメモ完全終了!!

今日0時00分、DSIうごメモのすべてのサービスが終了しました。

・・・。

とりあえず現在の両サービスの状況をお伝えします。

うごメモシアター:はてなからのお知らせ、作品を引き継ぐには、はてなIDで楽しもうの3項目が閲覧可能。うごレターのボタンが残っているが、利用不可。

うごメモはてな:自分のユザネ、サムネ、ID、作品数、閲覧回数、星の数(イエローのみ)、ダウンロード数など。

・・・ついに終わってしまいましたね。

この時が来ることは既に決まっていたし、誰もが覚悟はしていたはずですが、やっぱりなくなってみると寂しいですね。

・・・でもそう嘆いてもいられません。

夏からは3DS版のサービスが始まります。

その時まで、腕を磨かなければなりません。

確かに今日全てが終わりました。

でも、今日から全てが始まるのです。

3DSうごが始まるまで、楽しみに待とうではありませんか。

 

 

はてな様、今までうごメモシアターの運営ありがとうございました。

任天堂様、DSI、そしてうごメモを作ってくれてありがとうございました。

そして、今までうごメモで活躍していた作者の皆様、たくさんの感動をありがとうございました。

(特に100%さんがいなかったら俺はうごメモなんてやっていなかったかも・・・。)

ひとりでも多くの人がま3DSうごに集うことを楽しみにしています。