Misting!

うごメモやプラモのことについて書いてます。月1以上は更新したいなぁ。

今更気付いたんだが。

はてなプロフィールのところにアンテナってタブありますよね?

あれって自分と、自分がお気に入りにしてる作者の行動が追えたりするんですが・・・

その中に当然うごメモでの活動も追えるのですが、雨後メモで投稿した作品は、うごメモのプレーヤーが埋め込まれていて、うごメモはてなに移動することなく、その場で作品が見られるのです。

もうお分かりですね?

この機能を使えば、他の方のプロフィールにお邪魔してアンテナを見れば、その人がお気に入りにしてる作者、そしてその人自身の作品がみられるんです。

本当に今更って感じですね~。

みなさん知ってました?