Misting!

うごメモやプラモのことについて書いてます。月1以上は更新したいなぁ。

RX-178 ガンダムMk-IIを組んでみた

今日amazonに頼んでおいたRX-178 ガンダムMk-IIが届いたので、テスト期間中であるにも関わらず組んでみました。

 

HGUC 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ) (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ) (機動戦士Zガンダム)

 

 

シールを貼ったり、塗装したりはしてません。

ただ組んだだけです。

f:id:red817:20131013183849j:plain

こんな感じのやつです。

カッコいいですね。

f:id:red817:20131013184025j:plain

↑ポーズをとらせてみた

ビームサーベルの刃とグリップ、持ち手は一体型になっています。

なお、右手にはグーの形の手は付属していませんでした。

f:id:red817:20131013184426j:plain

ガンダムMk-IIは、RX-78ガンダムの実質的な後継機であるということで、ちょっと並べてみました。

Mk-IIの方が少し大きい感じですね。

持った感じもMk-IIのほうが重いです。

f:id:red817:20131013184124j:plain

↑並べてポーズをとらせてみた


塗料とか揃えられたら塗装してみましょうかね~。