Misting!

うごメモやプラモのことについて書いてます。月1以上は更新したいなぁ。

HGUC Zガンダム

Zガンダムが完成しました。

f:id:red817:20141226011710j:plain

毎日少しずつ進めていたら、

結局一か月半かかってしまいました。

細かい塗り分けがなかなか難しかったです。

 

フロント

f:id:red817:20141228205905j:plain

時間がかかった分、今まで作った中では一番と言っていいほどの出来になっていると思います。

キット自体もHGの中では出来のいい部類に入りますしね。

胸部のZのデカールは、剥がれてます。

変形などしていたらデカールがいくつか剥がれてしまいました。

修復のために記事を書くのが遅れています。

最初の画像は別の日に撮ったものです。

リア

f:id:red817:20141228210030j:plain

右足のデカールが割れてますね。

まぁいいや(^q^)

 

f:id:red817:20141228212117j:plain

Zのビームライフルは長めでかっこいいですね。

 

f:id:red817:20141228210242j:plain

ハイパーメガランチャーは冗談みたいな長さです。

それでもZガンダムは保持してくれています。

f:id:red817:20141228210703j:plain

ハイパーメガランチャーは、黒系の色で塗りましたが、なんとなく素っ気ない感じになったので、細かいところをシルバーで塗っています。

f:id:red817:20141228211340j:plain

ウェイブライダー形態もカッコいいです。

差し替え変形もアリだと俺は思います。